求人・採用情報

中途採用

2011年に創業したアラスカ物産株式会社は、自然環境を大切に考え、サステナビリティに共感し、取り扱う食材や材料を、実際に最後に選ぶお客様に直接届けることで、安心や安全を感じてもらい、一緒に環境について考える産業構造を目指しています。
次世代にも資源、自然、環境をつなげるサステイナビリティに共感頂ける方はぜひご応募お願いします。

 想定される業務内容

  1. 事務所(元赤坂)にて、卸及びECの受注業務(各伝票の発行、電話/Mail/Fax対応)
  2. 社内システムに必要な情報の入力作業(社内情報の管理)
  3. シフトによって出荷業務担当
  4. 以上を基本とした付随業務
  5. 上記の必須業務をこなせる場合、営業、総務、経理、海外とのコンタクトといった業務も担って頂きます。

 応募資格・条件

  • 大学卒以上 / 未経験OK
  • アラスカハワイが好きな方
  • 人と接することや接客販売が好きな方
  • アラスカ物産の活動やビジョンを理解し、本業務を通じてお客様に伝えられるも方
  • チームワークを持って働ける方
  • 自ら動き、常に前向きな志を持って仕事に取り組める方
  • 少数民族、SDGsの活動に興味を持っていて、学生時代にそのような活動に参加したことがある方
  • IT技術を駆使し、世界に情報を発信していきたいと思っている方
  • ECサイト、通信販売ビジネスに興味を持っている方

 優遇スキル

  • 英語ができる
  • IT技術、ECサイトに詳しい

 募集人数・募集背景

  • 若干名募集
  • 今後アラスカ物産のコアメンバーとなる方を増やすため
  • 国内外に向けた事業拡大のため

 勤務地・勤務時間

東京都港区元赤坂1-5-25(最寄駅:東京メトロ「赤坂見附」「永田町」より徒歩8分)

雇用体制はスキルと条件に応じて応相談
例)9:30 – 18:30 内実働 7.5時間、1.5時間の休憩(勤務日と休日は会社カレンダーによる)

 給与

  • 能力と希望に相談により決定
  • 月末締/翌月10日に指定の銀行に振込

  • 試用期間有り
  • 社割制度有り
  • 交通費支給(上限あり)
  • 休日休暇
  • 夏季休暇年末年始休暇
  • 週休二日制(シフト、雇用体制による)
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇

 応募方法

本サイトお問い合わせフォームにて、

  • お名前
  • メールアドレス
  • 電話番号
  • 現住所
  • 略歴(自己紹介)

記載の上、送信ください。追って連絡差し上げます。 

プロジェクトの報告

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